08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドライブ。ドライブ。

2009.02.07 23:56|日常
今日は友達をドライブ。
雷電神社というところに行ってみました。
思いのほか装飾が素敵でした!
立体の制作の出来ない人間なので、神社仏閣の装飾を見るとやはりすごいな!と思いますね。
色彩も素敵でした。
江戸時代とかのものらしくて、今の時代まで残っていることに、驚きますよね。
行く途中、道に迷ったのを考慮しても、行った価値はあったかな。
ここは「なまず」が有名らしく、なまずのお守りとかもありました。

その後にはアウトレットに行って掘り出し物を見つけたり、久々友人と長話をしたりと楽しい1日でした。

ドライブ時間が長かったのか、花粉症が始まったのか、目がシパシパ。
明日は掃除していろいろ一新しなければ!
あと久々に止まったままのイラストが描きたいなぁ。

あ、デザフェス申し込みました。
今回も日曜日出展予定です。
