09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

弥生。

2009.03.04 22:13|日常
早いもので、もう3月。
今のお仕事は今月いっぱいが契約期限です。
今月末の講習に参加予定なので、来月も働けるのかなぁ。
いちおう3月〆の1年契約が可能らしいのですが、現在の経済状況をみると色々不安。
給料が安くても、お仕事があるのは非常に大切なのでね。

と、3月といえばデザフェスまで残り2ヶ月ちょっとてことじゃないか!
あ!今、気づいた!
そろそろ色んなことに着手しないと駄目ですね~。
今月末には展示方法を相談して、来月には印刷で。
っと、その前にポストカードを作らないと~。。。。
例の星座シリーズをあと2~3枚は仕上げたいなぁ。
本当は全部仕上げるといいのですが、全12枚なので、1年掛けてちまちま作ろうと考えてます。
趣味の世界ですからね~。楽しみながら、ゆっくりやります。

来週でパソコン教室も終わることだし、自分の趣味の時間も増やせるかな!
さぁ、頑張るぞ~!

