09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

なかなか出来上がりません。

2009.03.20 17:05|制作日誌
あっという間にもう春分の日。
デザフェスまで残り2ヶ月を切りました。
早い、早いなぁ。

なんだか今日は疲れました。
というか、体調不良中。

口内炎は少し落ち着いたものの、熱が口の中に出たらしく、熱い。
首のリンパも痛いし、折角の3連休ですが、寝連休かも。

とりあえず現在の状況。↓
ピクチャ 1

こないだからやってはいるものの、なかなか進まないのです。
主線は出来たので、あとは色つけて~。。。
牡羊座からやって、やっと乙女座まで来ました。
デザフェスまでにどこまで進みますかね~。

頑張ろー!
