07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

胃下垂気味。

2009.04.27 20:55|日常
どうにも最近ストレスが溜まっているらしく、暴飲暴食気味です。
もうお年なので、そろそろ考えた方が本当に良いのですが。。。

本日はいつもお願いしている整体師の方の元へ。

言われてしまいましたよ、
「あーストレス溜まってるでしょ!」

…そうですとも。
慣れない客商売。
ほんと、大変。

でもやっとこお勤めたところですし、なんとか続けないと。。。
今辞めても再就職が大変ですよ。
年齢も年齢ですからね。
どうにか頑張らないと。

そんなこんなで暴飲暴食をしていたら、やや胃下垂気味になったらしいです。

腹筋をするといいらしいです。

…できないけど。

今日から少しは早めに寝ようと、ちょっと思いました。

頑張れ、おれ!
