08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

正直なトコロ

2005.12.26 21:35|制作日誌
絵を描くのが楽しくなくなっております。
現在、精神的に堕ちてるせいもありますが、どうも最近、「サイトを更新するために」絵を描いてる感じがして、絵を描くことが楽しくありません。
別に自分のペースで創ればいいんでしょうが、何故か妙な強迫観念みたいなものがありまして、「今日更新しなくちゃ」「明日更新しなくちゃ」と思うようになってます。
サイトはツールの1つなのに、振り回される自分がホトホト嫌になりました。
馬鹿ですよねー。あーはーはー。
ネット依存してますね。

このまま絵を描くのが嫌いになるのは嫌だし、自分のペースを取り戻すためにも少しサイトをお休みしようかと思いました。
またネット依存からも脱出するため、少しネットも控えようかと思います。
メールなどは程々に確認したいと思ってますので、返信が遅くてもお許しください。

来年5月にあるデザフェスには参加予定ですし、1月にもチョコッとしたいコトがあるので絵は描く予定です。完成してもアップはしませんが。

お休み期間は今日から1月中旬~下旬。
まぁ年が明けて心機一転できたら…と思っています。

とりあえず、しばらく休んでみます。
あーでも休みの間にtopを変える予定です………休みになってませんか?(苦)
まぁ更新日に押されてないので、友人には迷惑掛けますが、ゆっくりデザインを考える予定です。
ゆっくり、ゆっくりします。

コメント

非公開コメント

