08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のブログです。

2006.01.15 16:51|趣味・嗜好
まぁ報告なんですが
…いちおう生きております。

今年は色々して見てみようと思っております。

実は例のチケットが届きましたーーーーー!
来週「宝塚」を観てきます!しかも「帝国ホテル」で食事!
久々の「宝塚」な上、初めての「花組公演」。
楽しみですね~。ふふふふ。

実は「BUMP」も取れました!
3月なので、まだまだ先ですが。
いやぁ、去年の最後の最後に運を使い果たしましたよ。
電話は苦手なので「e+」だったのですが、良かった。
いひひひひ。

また今年は「高橋真琴さん」の5月にある個展にも行こうと思っております。
お手頃なのがあれば、購入したいもんです。
あと、できれば「真琴美術館」にも行きたい。
実は「真琴美術館」では真琴さん御本人と都合があえば、目の前でサインとかもしてくれるんです!すごい!御本人ともお話させていただいたんですが、素敵な方です。
また今年も年賀状が届きました!可愛い!!!!

あと2月か3月あたりに初めての「陶芸」。
5月は「デザフェス」。
6月あたりには「旅行」。

今年はチョット外に足を運んでみようと思います。
いかんせん「インドア派」なので、お尻が重たいのですが(笑)
まぁ新年を迎えましたし、意識改革です。
はい。
心機一転ってヤツですね。
その中で、ちょいちょい自分の絵を描いていければいいなぁと思っております。

できれば今月からサイトの更新を始めたいと思っていたんですが、お仕事が入りました。
少し遅れそうです。御了承くださいませ。

コメント

非公開コメント

