05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やりたいこと と やること

2009.07.14 22:27|日常
なんだかグダグダっす。
やることはあるけど、やりたいことじゃないし、ダラダラと1日が終わります。
あーこれじゃいけない。
あっという間に夏が終わってしまう!!!
が、ガンバらねば!

ってことで、まずはやる事をまとめましょう。

①母に頼まれたポスター。
 これは至急だよな、うん。
 もう売り始めてるやつだもん。
 ざっとラフは考えたので、素材を探すことからだ!うん。

②友人から頼まれたデータ作成。
 データ自体はシンプルなものを頼まれたので、あとはアイデア!
 納期が決まってるので、そこだけ守らないと…。

③暑中見舞い or 残暑見舞い
 もうそんな時期ですね。
 まぁ、これは時間があるような…ないような。
 毎年やっているものだし、頑張ろう。

④デザフェス販売用カレンダー
 今年の冬のデザフェスは時期が10月後半ってこともあって、
 カレンダーを作る気分ではないんだけど…。
 これも毎年のものだし、作らないとなぁ。。。
 ベースは去年のものを使って、シンプルにまた2色くらいで
 作ろうかな。。。
 ちょっと可愛い感じのやつ。

⑤イラスト
 微妙にやる気があるんか、ないんか。
 描きたいのと、描かなくちゃいけないのがあるのに…
 進めないと!
 あっという間にデザフェスだよ!

⑥刺繍。
 最近お休み中。
 そろそろ夏だし、家の時間が増えるから、その時間でチョコチョコ
 進めなきゃ☆

とりあえず進める順番はこれかなぁ。
間にお仕事が入ったりするので、進めるうちに進めないと!
…まずは素材だね。素材。

よーし!やるかーーー!
