09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アマルフィ

2009.07.22 21:31|映画
どうにも「踊る大捜査線」を観て、観たくなってしまったこの映画。
フジテレビに踊らされてるね。完全に。
でも映画館のポイントカードも貯まってたので、ポイントで観てきました。

全体的な評価としては、あたしは好きかも。
というか、織田さんの演じた黒田というキャラクターをもっと観たいかな。
設定としてはクールな役なんですが、実際はクールになりきれなかったり、外交官という肩書きですが、実はもっと違った一面もありそうな感じもするし…魅力的な役でした。

天海さんの母親役も今までに無くて良かったし。

というか、戸田さんの演じた研修生が面白かった。
織田さんに振り回されてて、しまいには「雰囲気に酔っちゃって…」みたいな台詞も出るし。

しかも今回は織田vs佐藤浩市。
し、しぶい。

最近のお話では、主人公が後手に回る話って少ない気がするんですが、この話は全部後手後手で、テロリストに振り回されてる感じが面白かった。
まぁ最後の最後には主人公がイイとこ持ってくんだけど。

キャラクターやら設定は面白かったので、もし次回があるなら東京とかもっと身近なところでやってほしいなぁ。
外交官って設定だから無理かしら?
でも何か伏線がありそうな予感。
