07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストレス発散!

2009.09.10 21:05|日常
どうにもストレスが溜まっているので、発散すべく
有休をとって行ってきました。
「那須ガーデンアウトレット」!

高速を使って約1時間半。
近いような遠いような。
まぁ日帰り圏内ですな。

今回は2度目です。
しかし1度目は母達を連れていったため、自分の見たいところは見れなかったため、今回は友人とザーーーーッと見に行きました。

店舗数と広さはなかなかだし、御用邸チーズケーキは美味かったけど…
なんか微妙。
SM2に期待をしていったものの、やはりアウトレットか。

靴が欲しかったものの、結局欲しいものは買えず
必要なものが買えた感じ。
んー物足りない。
結局、また靴を探さないといけなくなりました。

ストラップ付きの靴か、バレエシューズが欲しいのですよ。
しかも茶色の。
んー探します。

でも、ちょっとしたドライブも兼ねて行けたので、ストレスは発散になったかも。
今日は通常のお仕事だったので、またストレスが溜まりましたが。。。

まぁ、ストレスがないことなんてないけどね。
今度はマッサージに行きたいな☆
