09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日の戦利品。

2009.10.31 21:14|日常
今日は友人と銀座へ。

まずはBARNEYS NEW YORKに。
友人の買い物に付き合いつつ、自分のものを見ていたんですが…
見つけてしまいました。
可愛いコートを。
…探してはいたんですが、今回のものは予想外の上、予算を上回っておりました。
H&Mあたりでお安いものを探す予定だったのですが…買っちゃった☆
でもこれから冬本番だし、たまにはいいよね。…なんて。
しばらくは節約です。はい。

image02_20091031210053.jpg

で、その後はお腹が減ったのでKARACUへ。
こないだ偶然入ったお店なんですが、小腹だったのでココのお店でベーグルを堪能。
うまい。

で、その後はコンフィチュール エ プロヴァンスに。
こないだココのお店をテレビで見て、行ってみたかったのです。
色んなジンジャーシロップを扱ってます。
試飲でいただいた「柚子ジンジャー」が美味しかったんですが、まずは普通のジンジャーシロップを購入。
お値段も1瓶630円と手頃だったので、嬉しい誤算。

あとはロクシタンで、先日目を付けていたヴァーベナ シャワージェルを購入。
こいつ、イイ香りです。

んで、最後にLADUREEのマカロンを買ってきました。
やはり若干並んでおりました。
でもお値段は思いのほか手頃。
実はもっと高いと思ってました。
明日、食べます。

そんなこんなで、今日は散財です。
しばらくは、大人しくしないと…といいつつ、明日は散髪!
あはは~。

↓今日の戦利品。
image_20091031210053.jpg

