08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プール。

2009.11.16 20:55|映画
…を観てきました。

小林聡美さん主演の作品。
http://pool-movie.com/
以前観た「メガネ」と一部同じキャストだったの若干心配だったのですが、
これはこれで面白かったです。
やっぱり、もたいさん素敵。

舞台がタイだったこともあり、非現実の世界のようで興味を覚えました。
涅槃像がでてきたんですが、金色に輝いていて素敵でした。

話的には
タイでゲストハウスをしている小林さんの所に、娘がやってきて…
なかなか素直になれない母娘。
それを見守る周り。
みたいな。

もたいさんは相変わらず不思議な役で非常に良かったです。

やはりゆるい映画だったのですが、ゆる過ぎて人物の背景が分かりづらかったです。
まぁ、わかっちゃいけないのかもしれませんが。

ここでも相変わらず料理がおいしそう。
お腹が鳴りました。

いいなぁ、あんなスローライフ過ごしたい。

