07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リフレッシュ

2006.02.12 21:52|日常
昨日は祝日だったんですね、気付かず休日出勤しとりました。
友人とのお出かけが駄目になったので、社長に言われてた休日出勤案に参加。
…疲れました。

実は今日は前から計画していた計画を実施。
地元の銭湯へ友人と行ってきました。
日曜の昼間のくせに結構人間がいて、チョット吃驚。
薬用風呂やらミルク風呂、ゲルマニウム風呂などなどサウナなんかも満喫してみました。
あと地味にアカスリもしてもらって。
いやいや、良かったですよ、癒されました。

…ということで、帰ってきて宿題を終わらせようかと思います。
……透明gifって何?
………webは苦手です。印刷物なら分かりやすいのに。。。はぁ。

コメント

やぁ。
久しぶりー。

少し前にメール送ったんだけど見た?
あのアドレスはもう使ってないのかな。

透過gifは背景とか指定の色を透明にするやつだよ。
web用に画像作るときjpgだと透過できないから絶対四角系になっちゃうけど、透過gifだと角丸とかキャラクターのくり抜き画像とか作れる。
透明部分は後ろの背景色とかが透けて見えるの。
フォトショのweb用に保存ってとこでできるはず。
ファイトだー。

久しぶり~!
あのメアドはまだ使ってるよ。
ただ、最近チェックしてないんだ。ちゃんとチェックして返信します!はい。

透過gifについて、ありがとう。
四苦八苦しながらデータ作ってるよ。
ネットで調べ調べね。
頑張りまっす!
非公開コメント

