05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

悪戦苦闘

2006.02.19 16:12|制作日誌
…して、やっとこお仕事が1点終わりました。
透過gifに透過png…ちゃんと勉強すべきでしょうか。
まだまだです。
とは言うものの、今回納品したものと同様のものを4点ほど依頼されているので、毎日チョコチョコやらねば。。。
現在通常の仕事も繁忙期のため、いっぱいいっぱいです。

どっかの雑誌に「蠍座12年に1度の幸運期!でも気を抜くと、あっという間に1年が終了するよ!」とか書いてありました。
むむむ、気がついたら2月も終了しそうだし。
年々早くなる体感時間にビックリの毎日です。

とりあえず、こっちの仕事が一息ついたので、久々にイラストをアップ。
普段は使わないような色使いをしてみました。
まぁ稀にあんなのが描きたくなります。
あと地味に、携帯サイトのキリリクを消化。
ずっと気になってたので、とりあえず一息。ホッ。

…でも、どうやらストレスが溜まっているらしくアナログ描きがしたくなっております。
筆で描いてると癒されますよ。
現在B3ものを制作中。
ちゃんと完成するかは不明です。まぁ、気分転換ですし。
楽しんで描きます。たぶん。

そんなこんなで、いちおう生きてます。

コメント

非公開コメント

