09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

グジュグジュ

2010.02.08 23:01|日常
やっとこ、こじらせていた風邪が治ってきたようです。
といっても、まだ鼻水がちょっと出るし、のどの調子が悪いのですが。。。

寝込んでいるうちに頼まれた、知り合いの弁当屋さんのメニュー表だけは
終わらせないといけないので、久々にイラレを立ち上げました。

ネット自体も久々。

本当は週末に向けて、やらんといけないことばかりなんですがねーーー。
明後日は明後日で、風邪で延ばしていたトコにも行かないといけないし~。
こんな時は「健康」の大切さに気付くばかりです。

とりあえず明日は予定をいれていないので、印刷やら小物作りはしないと~と思います。
本当は11日に色々出来るといいのですが、そうもいかないので。。。。
はは。

ひと仕事終わったところなので、温かくして寝ます。
