09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

無事終了。

2010.05.17 22:05|制作日誌
何とか無事にデザフェスが終了しました~。
今回は身内トラブルもあって、行くかどうかも若干迷いましたが
行って良かった★

今回は初めての奥まったところでした。
900番台は初めてです。
本当には端っこだったこともあり、人通りが結構あり
色んな方に観てもらえた気がします。

来ていただいた方々、本当にありがとうございます。

今回の展示風景↓

2010051610590000.jpg

2010051610590001.jpg

2010051611000000.jpg

人通りが多かったせいか、ポストカードがパタパタ倒れてしまって
大変でした。
要改良です。やはり低コストがこんなところにでました。

テンションが下がっていたこともあり、占いをしてもらいました。
「自分は自分だよ」との言葉に、ハッと気付く一幕も。
そうですよね、うん、頑張ろう。

本当はあとがま口が欲しかったものの…なんだか、がま口置いてるところが少なかった気が。
イイヤツはお値段も良いので手が出ませんでした。

そんなこんなで、あっという間に終了です。
またしても友達100人計画は無駄に終わりました。
ガックリ。

今回はお子さんからおじいちゃんまで、色んな方に観てもらえました。
刺繍作品は全て嫁にいったし。
また次回も頑張ろうと思います。
少し休んだら、また作品を作らないとな!
おー!
