05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

0304 run rabbit run

2006.03.06 21:34|日常
土曜日はBUMPのライブでした!
わー。
良かった。あぁものすごく良かった。

その日は、ツアーグッズを購入することもあって代々木にはお昼頃に到着。
タイミングよく近場の洋麺屋さんにてお食事をして、タイミングよくツアーグッズを購入。
ツアータイトルのせいかグッズには「ウサギ」がおりますの。
かわいい。

そのあと原宿をちょい練り歩いたところ…表参道ヒルズに遭遇。
人間が沢山しましたよ、ありゃしばらくは無理ですね。
もうちょい練り歩くと、な、なんと「marimekko」に遭遇!
オープンしたのは知ってましたが、あそこにあるとは!?
いやいやホントに可愛かった。次に行ったときは何か欲しいものです。。。

んで、ちょい茶なんぞ飲んで国立代々木競技場第一体育館へ。
↓こんな感じでした。
yoyogi.jpg


今回はサクサク、中に入れまして、その上アリーナだったんですが、後ろちょい前真ん中?の結構イイ所でした。スクリーンもど真ん中で見れたし。

んでもって最初は「カルマ」!!
友達と別の意味でもテンションを上げてました(笑)
とりあえずシングル曲+最近のシングルのカップリング、「リトルブレイバー」「fire sign」などなど。その上最後には「ガラスのブルース」を!!!!
はぁ、初めて生で「ガラスのブルース」聴いちゃいました。
いやいや良かった。

んで思ったのが、BUMPって意外としゃべる???ってコト。
前回のでは2・3言しか発しなかったのですが、今回はしゃべったー!
何故か藤原は「ありがとう」を連発し、増川は「interesting」、ちゃまは「散歩=ドライブ」になってたし。。。升だけ無言。「何ー故ーーー」

いやいやトータルでも、すごく良いライブでした。
すごく速い速度で2時間は過ぎましたよ。
泊まりで良かった。最後まで聴けたし。
また行きたいなぁ。

…って次の日は恐ろしい程違う路線を生きてましたが。(続く)

コメント

非公開コメント

