08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末の過ごし方

2006.03.12 22:17|日常
今週は2連休でした!
…でも土曜は、仕事関連のことで久々に頭にきたことがあって…実は明日仕事に行きたくないなぁとか思ったり。。。

でも昨日はその頭にきた電話の後、友人と先月行ったスーパー銭湯に再度行きました。
パパイン酵素なるものの入った赤い風呂に入ったり、友人と風呂に入りながら色々話しできたりと少し復活。
でも頭にきたことがあったまま友人とあったので、ちゃんと普段のまま話ができてたかは不明。反省。

んでもって今日は以前より計画していた映画を、友人と見て参りました。
そう、「Z」です。3部作ラスト!
ちょいちょい面白いシーンもありつつ、エンディングはイイ意味で「え!?」って感じでした。
隣の小学生が「最期違くね?」と言っていて「そうだよねー」と同意したくなりましたが、よくよく少年達の会話を聞くと「廃人」なる単語が出てきまして……
今時の小学生は「廃人」を知っているのか!?
と、社会の暴動を起こしたくなりました(笑)

んで、その後はしゃぶしゃぶに。
あまり食べれなかった気がして「歳」を感じ、美味しかっただけに、ちょい悔しい。

今日友人と話しして、帰りの電車で思ったのですが、やっぱりあたしも何かにハマりたいなぁと。
やっぱ打ち込めるものっていいなぁと。
……とりあえず今やってる仕事が終わったら、デザフェス前ですがチョット色々してみようかなぁ。。。

コメント

非公開コメント

