09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お年賀とラ

2010.12.20 21:39|制作日誌
ピクチャ 1

色々考えた結果。
ラフランス、君に決めた!

他にもラーメン、ラムネ、ライチ、ラズベリーやらやら考えたものの
形的にも配置的にもこいつが良いと思われました。

ラフのラフですが…さぁて、いつ出来上がるかしら?かしら?

の、前にお年賀だけ印刷です。
イマイチ、我が家のプリンタを使いこなせていないので、印刷がズレる、ズレる。
いちおう紙を試した結果、やはり光沢紙が一番綺麗にでますね。
ということで、久々の光沢紙を使用。

思ったら、ポストカード用紙が半端無くある。。。
処分なり、制作して使うなりしないと☆
年賀状ぽっちじゃ大掃除にならなかった。。。
