07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

悩む。

2011.05.31 00:06|制作日誌
ピクチャ 1

今度は色を入れてみました。
可愛いメロウな感じにしたいなぁ。
と思って、色はキキララをイメージしてみようかと。
…なんか、男の子の頭がでかいな。…あとで直そう。

旅行も終わり、非日常に戻されてガッカリな月曜日。
台風で大変だったけど、無事に帰宅できたし良かったかなぁ。

はてさて、旅行前に頼まれてたもの3つ。
とりあえず2つは、ある程度形ができたので、メールを送って一段落。
もう1つは何もやってないし…でも、明日から始められるし、何とか今週で終わらせないと。
と、そんな中、また増えた。
や、有り難いんですが、これが悩む内容。
アリスのイメージのイラストを頼まれたものの…アタシの中のアリスって「ライトブルー」なんですよね…
しかし、アリスイメージの赤、黒、白のイラスト。
う~ん。
映画のアリス イン ワンダーランドのイメージかなぁ。
それなら資料もあるし、大丈夫かしら???

まずは1個ずつやらんと。
が、頑張ろ。
