05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

近所のアウトレット

2006.04.24 20:07|日常
…に行ってきました☆
先月増設したらしく店鋪の増えたとの噂を聞いたので、友人と行ってきました。

と言っても、あたし達の一番の目的は「アイス」だったんですが。
ヒルズにもある「コールドストーン」というアイス屋さんが入ったそうで…。
大理石の上でザカザカとアイスを混ぜてくれるアイス屋さんなんですが、人気ということで並ばないと入れないと聞いていたので、チョイ早めに行ってみました。
…張り切ったら一番乗りになってしまいました。

とりあえず「ロマンシング ザ チーズケーキ」という名前のアイスをいただきました。
チーズケーキベースな感じでオプションでオレオを入れてもらって、美味でした☆
友人は一番大きいサイズを注文したので、店員さん達に歌ってもらっていました。

アイスを食べてチョロチョロ巡って、なかなか楽しかったです。
お店も沢山増えてましたし。
ゴディバやらSHIPS・BEAMS・ボディショップなんかもあって吃驚しました。ほほほ。

アウトレットの後は時間があったので映画を観たのですが。
なんと「三丁目の夕日」!
ロングランですね~。いやいや、映画館で観たかったので嬉しかったです。
しかし、色合いが懐かしい感じで、かなり良かったです。

次は「嫌われ松子の一生」が観たいですね。
あと「陽気なギャングが世界を回す」とか「かもめ食堂」。。。はぁ。

コメント

非公開コメント

