07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

デザインフェスタ。

2012.05.13 14:42|制作日誌
久々にデザフェスに参加してきました〜。
いやぁ、国際展示場は遠いね。

本日は9時半に到着するべく、7時の電車にて出発。
どうにも、東武で行くにはアクセス悪し。
北千住で予定より1本早いのに乗れたので、予定よりは少し早めに到着。

無事にブースにも到着できましたが…ここで失敗が。。。
ハサミを忘れたようです。はい。
ポストカードを支えるのに、透明の紐を用意していたのに、それが切れない!!!!
どうにか代用品を探しつつ、何とか用意完了です。
焦った〜!
開場にも間に合ったし、上々の仕上がり。

IMAG0167.jpg

IMAG0171.jpg


ただ、それからは眠気との戦いに。
朝が早かったのと、前日の眠りが浅かったせいか
眠い!眠くて眠くて。。。
1人参加なので、トイレに行くのも容易じゃないしな。
と、そんな時、救いの手が!!!
マイミクさんが助けに来てくれました〜!
本当に助かった〜、ありがとよ〜。
おかげでトイレにも行けたし、ざっとだけど回れたよ。

今回は、バックとか欲しかったけど…やはりお高くて無理でした。とほ。
ネックレスだけは、手に入れましたよ。可愛いのを!

と、今回は帰る時間もあるので5時で終了。
お昼を食べていなかったので、その後、上のレストランブースで
まぐろ茶漬けを食べやした。美味かった〜。
デザフェスで、和食系食べたの久しぶりだな〜。

そんなこんなで、今回のデザフェスも無事終了。
やっぱり参加すると次も参加したくなるもんです。いひ。

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

