08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヘルタースケルター

2012.07.15 22:04|映画
…を観てきました。

前評判的に過激なシーンが多いと思ってたんですが
確かに、色んな人と沢尻さんが絡んでました。

ストーリーは絶頂期を迎えた全身整形女の落ち様みたいな…ざっくり。
なんだか悲しい、寂しい感じでした。
最後も恐かったし。
終わった後に暗い気分になったかも。

まぁ原作が岡崎京子だけに仕方ないのかなぁ。
…原作本は読んでなかったので、結構話が恐くてびっくり。
友達が買った原作本のラストだけ見せてもらったけど
ラストは半分くらい忠実。
中身は分からんけど。

主人公は確かに沢尻さんで、しっくりきたかな〜。
マスコミ情報とあたし内のイメージではキャスト的に確かに〜と思いました。
寺島しのぶさんが何だか可哀想な役でしたがね…や、上手かったけど。
なんか、蜷川さんは桃井かおりといい、夏木マリといい
アンニュイなお姉様が好きだなぁと思いました。
や、素敵ですがね。うん。いい味だしてたよ。

映像とか細かい部分は蜷川さんだけに
キレイだったし、興味深かったので
とりあえずパンフは買いました。
写真集が売ってまして…そっちも欲しいかなぁ。
沢尻サンの顔とか撮られ方によって、可愛かったり
キレイだったり凄いなぁと思いましてん。

あと、思ったんが沢尻さんの胸って谷間のイメージがあったけど…
下着の凄さが分かりましたよ。
寄せて上げると、できるもんですな、谷間。

なんか、次は明るい映画が観たいなぁ〜。
…でも興味があるのは…るろ剣ですがね〜…。

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

