05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

嫌われ松子

2006.06.04 19:59|日常
…の一生を観てきました。

良かった。いやぁ、実に良かった。
ミュージカル風ということなので、歌満載だったし、下妻の時も思ったんですが、映像処理が面白い。
映像なのに、蜷川美加みたいな色使い。
松子の時代背景が昭和40年代~なので、レトロな色合いもあって、実に良かったです☆

しかし、ホントに色んな人が出てる映画でした。
主演の中谷をはじめ、瑛太から柴崎、ボニピンもAIも土屋アンナまで出てました。
劇団ひとりもクドカンも出てたし。
笑ったのが、スカパラの方が風俗店の方で。
良々も出てたし(笑)

でも話自体がすごく良かったかも。
ポップでコミカルに映像化されているものの、切ない感じが出てましたし。
早くもDVD欲しい映画でした。
面白いという表現は、チョット違うのですが、イイ映画だったやも。

とりあえずサントラ欲しい。
ボニーさん、カッコいいです。

コメント

非公開コメント

