09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

katsuo

Author:katsuo

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

レジン。

2012.09.08 21:48|制作日誌
ちまちまとデザフェスに向けて、作成中。

2012090817290000.jpg

2012090817280000.jpg

レジン。

ちょい慣れてきました。
でも、デザインが浮かばない!!!
しかも青系ばっか!
ぐは!
透明なやつとか全然できないんですよね〜!
なんでだろ。。。
創造力の欠如か!

そんなこんなで、本日デザフェスの案内が届きました。
なぜか、今回はAの配置。
…服の中じゃないよね。心配。
それはそうと、もう2ヶ月なんだな!
頑張らないと!

なかなか進まない。

2012.08.28 22:11|制作日誌
ピクチャ 1

最近、1枚1枚描くペースが落ちております。
ま、というのも暑いのもあるし、レジンにハマってるというのもあるのですが
ま、ま、趣味ですし、まったりゆっくり作ってきましょう。
うん。
そんなこんなで、やっとこここまで。
もう8月も終わっちゃうぜ☆

続々。

2012.08.17 21:57|制作日誌
ピクチャ 1

とりあえず、ベーシックな色が完了。
あわあわな感じに仕上げたいなぁ。

テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用

続々。

2012.08.07 22:02|制作日誌
ピクチャ 1

久々のちまちま。
とりあえず主線だけ完成。
今回のはパステルちっくなのにしたいなぁ〜☆

続き。

2012.07.29 22:40|制作日誌
ピクチャ 1

主線どり中。
まだまだ途中ですな。
だって暑いんだもの、やる気激減↓↓↓
ま、ちまちまガンバろう。

テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用

